子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

好きなことを仕事にしても続かない

やりたいことをしても売れない。


何度もこの発言を聞いてきて

「そうだね~」と言いつつも、いつもどこかに違和感を抱えてました。


だって私の周りでうまく行ってる先輩方は少なくとも

皆さん「好きなこと」でうまくいってますよ?



「好きなこと」だからつい熱が入っちゃうし

がんばってることが楽しい!



「やりたい!」が先行しちゃって

リスク考えるより先に


「もうやってしまいました!」


そんなくらいの爆発的な行動力が生まれます。





かくいう私も主催を始めたのは誘われたのと


「やってみたかったからあーん。。」

「できそうだったからあーん。。」


という恐ろしい好奇心と素人ならではの変な自信が理由です笑。





嫌なことでも儲かるからやるのであれば

会社勤めと感覚は同じ。


だったら会社に守られてるほうが

よっぽどラクだしお給料も待遇も高かったりして。




だけどせっかく自分でやるのなら


「甘いよ!」なんていう意見を「そうかもね~」とかわしておいて


「ずっとやりたい好きなこと」で自分の時間を満たしたい。


そんな考えをもっちゃダメですか?





「好きなことは売れない」と言ってしまうまえに、


・どうすればお客さんに伝えられるか

・どうすればいいサービスに変えられるか

・どうすれば同じ仲間を増やせるのか


趣味をビジネス化できるように見つめてみるところから

本当の意味での「起業」が始まるのではないのかな、と思います。




好きなことや自分の趣味をビジネス化して成功させる秘密のお話は、4/21この方からばっちり教われますよ。


※コンサルは満席です!


どうぞお楽しみに。






スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

