子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

お!読者登録していただいた方がもうちょっとで400名になりますね♪



登録していただいている皆さま、ありがとうございますありがと


登録はしてないけど、ひそかに読んでます…じーっという方も、ありがとうございますありがと


ちょっと寄っただけぴゅー…という方も、ありがとうございますshokopon




読んでいただける方がいるから、こうして楽しく書いていられます。


コメントをくださる皆さん、メッセージまでくださる皆さん、本当に、ありがとうございます。



自分がやって面白かったことや「なるほど!」と思ったことが、誰かさんの心にとまって役に立ったらいいなぁ…という気持ちで、PCに向かっております。



まあ、くだらない話も多いですけど…フッ




ちなみに前の記事にもあるとおり、今朝は会社まで徒歩通勤40分弱!がんばりましたよー!


そりゃもう汗だくでした(笑)。


途中、赤信号に変わりかけの十字路を急いで横切る途中で、ポケットから携帯を落として「ハッ!」と引き返し、ひかれるんじゃないかとヒヤヒヤしたシーンもあり…汗




前回徒歩通勤した時は、汗はかけども手足の先は冷たいままだったんですけど、今日はね、全身血が巡ってました!


いろんな冷え解消ワザを試しているから?


スタスタと姿勢よく、手足を動かして早歩きしたのもよかったのかしら。




冷えを解消するにはいろんなグッズがありますが、まずは動かして筋肉作る!でしたね。


コレが一番効くのでは・・・?と思う今日この頃です。



横断歩道には気をつけて運動しましょうね。



では午後も素敵な時間をお過ごしください。











スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

