子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
うちのケイちゃんをいただいた
チワワ屋さんに顔出しました。

こちらは30年以上続くチワワ専門店さんです。

たまたまネットで見つけたお店ですが
オーナーさんもとてもステキな方です。

ご覧ください、この可愛いさ(≧∇≦)!
{7F69006D-EE98-470D-847F-E38346DFD531:01}

{24125BCA-0DC0-48CF-8810-8F3DB7941450:01}
生後40日くらいのチョコクリーム色。
もー!お持ち帰りしたいです!


こちらのオーナーさんは
ちゃんとこだわりを持ってましてね。

どこかのペットショップのように
・なんでもかんでも膝にのせない。
・誰にでも売らない。



時間的にもお金にも余裕があって
大事に育ててくれる方に買っていただくほうが

犬にとっても自分にとっても
1番いいってご存知だから。


30年i以上もずっとやってこれたのは
「このお店からもう1匹買いたい!」

そういってくださるリピーター様が
多いからなんだそうですよ。

こういうポリシー持ってる方とお話すると
「なるほど~」といろんな意味で勉強になります。


そして何より、


















うちの
チワワが
1番可愛い
(≧∇≦)!
{EE4CF0C7-9B4B-4C68-A50B-557D351AF568:01}
このオーナーさんが大切に育てたチワワから
我が家は毎日、笑顔と幸せをもらってます。

あなたもずっと温めてきた大切な思いでみんなを笑顔に!
人生も世の中も変えていけますよ。

人生を豊かにする「趣味起業を成功させる秘密」を聞いて、あなたも人生丸ごと幸せにしちゃいませんか?



さて、もう一匹買える日はいつ~?
1. わー!
可愛すぎます!♡♡♡(^^♪
[2015/03/14 15:25] URL | 一宮市フェイシャルエステ ニキビ・シミ・肝斑改善 幅 奈緒美 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. うちもチワワです
不細工売れ残りさんだけど、それなりに可愛いです。

ブラタンは、チワワ王道の可愛いらしさがありますよね♪
[2015/03/14 17:39] URL | キャリアカウンセラー 橋本 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:わー!
>一宮市フェイシャルエステ ニキビ・シミ・肝斑改善 幅 奈緒美さん

でしょう?このほかにもチワワがたくさんいていつも目移りしちゃいます♪子犬はホント可愛いですねぇ。
[2015/03/14 18:13] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:うちもチワワです
>キャリアカウンセラー 橋本さん

同じチワワでもお顔立ちで全然違いますもんね。でもやっぱりわが子が一番!
存在自体が癒してくれますよね~
[2015/03/14 18:14] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

