子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
昨日は大石英子さんの
はじめての算命学&個人鑑定でした。

司会にラジオにテレビに鑑定!

いつも人気で大忙しの英子ちゃん。
彼女も「好き」を仕事にした起業でうまくいってるといっていいでしょう♪{C7A16329-B864-4CF0-A19F-F3F0C6D8271D:01}
大石さんは大学を卒業してOLになり、
OL生活の中で「これやりたい!!」と直感で思ったラジオDJに転身。

「年をとることが味になる仕事を持っておこう!」と手相&四柱推命を習い始めます。

好きで得意な「話すこと」を活かして
DJ、司会、テレビ出演などをこなしつつ

将来のために
新たな分野(でも「話す」仕事!)の勉強も平行。

1人500円、1000円の仕事から地道に経験を積み重ね
とっても喜ばれ口コミで広がって今がある。


「やっぱり原動力は『好き』よね!」
「好きなことだから続くのよね~。」

あははは~♪♪

※一杯だけですよ?
そんな話で一致した昨日のランチ。
※「好きなことで起業」を成功させる秘密はここで聞けるよ。


さて、メインの算命学講座は今回も楽しく盛り上がりました!!
今日も明るい笑顔の英子ちゃん。

参加される皆さんも英子トークにひっぱられ
常に笑顔がたえません。

「うんうん、そうそう!」
「えー!当たってるー!!」
「あれは生まれつきやったんですねぇ・・・」

思わずそんなツブヤキが飛び出します!


毎回とてもあったかいにぎやかな会になってるのも
彼女の「好き!」が伝染してるからかなぁと思います。
{DF024B45-D238-4571-8C17-65801DE242BD:01}

{CFFD7B78-B14B-49A6-85D0-3AC694FB4A9C:01}
美味しいケーキも食べながらワイワイとにぎやかに・・・
※下半身がもうヤバイ。


そして女性はこうしてね、

自分に興味があることを
楽しく笑って学ぶのが、最高の幸せなのではありませんか?
{AE6FB0F4-E4BC-4F44-9636-06AB67A4C109:01}

{2FB9061D-500D-4FAC-9C0E-39D8FF7CEB4E:01}
※あなたはシフォン派それともワッフル派?

幸せな人生は作られるのではない。
自分で選び取っていくものです。

欲しいものを欲しいといっていいのです。
シフォンでもワッフルでも、ね。


あ、今回もこのメンバーで再度集まり「続編」の開催が決まってます♪
また皆さんに会えるの楽しみだなー。

次回の算命学講座、開催決まったらお声かけしますね~

※次回の個人鑑定は
5月15日(金)13時半~開催予定です。




これから何かやりたいなぁと考えている方は
とってもたくさんいらっしゃいます。

どうせならぜひ
好きなことに挑戦する人生を送りませんか?

お金を数えるだけよりそっちのほうが、
人生は何倍も輝きますよ。



※起業して「稼ぐ」にトライしたい方はこちらで。

※「好きなことで起業」を成功させる秘密はここで聞けますよ。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

