子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


「私が自分らしく生きてたら、誰かの役にたつんですか?」


「そうです、この世の中はそういうふうにできてますから」




何かを与えてあげようなんて微塵も思ってないキミは


故にみんなが笑顔になって愛されるのかもしれないね。




理屈じゃなくて

好きなように、自分らしくあればいい。


そういうこと、かな?

仕事だってなんだって、まず自分が自分らしくいられることが前提。

資格も何もくっつける前の、等身大の自分がやってハマれること。



その前提で「他の誰かにも喜んでもらえそうなこと」に変換するんだな。

変換するだけで変化ではないから、素は変わらずにいられるんだよね。



変換するのがニガテだったら、周りをみてみるといいよ。

みんな困っていることで、自分が助けて上げられることはなんだろう。




自分が好きなこと、これまで勝手にやってしまってること、得意なことだからこそ、誰かの助けになれるんだ。

好きなことで夢中になって、誰かに喜んでもらう。




そういう仕事をやっていくことが人生を豊かにするんだって思ってる。



一度話しを聞いてみるといいよ。

「人生を豊かにする趣味起業の秘密」




※チワワは来ません。
スポンサーサイト
1. 無題
いつも共感しながらブログ拝見しています!

、、、最後の「チワワは来ません」がつぼにはまり、思わずコメントしてしまいました(笑)。
[2015/03/11 11:46] URL | さくきみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>さくきみさん
ありがとうございます( ^ω^ )
「わかってるわ!」的ツッコミコメントも良かったらどうぞ笑!
[2015/03/11 19:42] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

