子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

人は何かに向けて頑張ってたり、

何かの準備をしている最中が一番楽しいんじゃないかなと思います。




例えば、行きたかった場所へ旅行する!と決めたとき。

パンフレットを取りに行き、トラベル本を買って、
「どのホテルに泊まろうかな~♪」と考えてるときは超幸せ。

前日の盛り上がりは頂点!
めちゃくちゃ楽しみでなりません♪




大切な誰かのお祝いをサプライズで用意しているとき。

受け取ってくれる人のことを考えて、
「喜ぶかな、どうかな?!」とワクワクドキドキ♪

アレコレ想像しながら思い巡らせるまさにその時が
もうすでに楽しくて幸せです。



行きたい場所に行く
会いたい人に会う
欲しかったモノを手に入れる
誰かに想いを伝える



そんな夢見る未来があるのなら



・もうちょいオシャレしていこうかな。
・もう少しアイデア練ろうかな。
・ちょっと頑張ってお金を貯めようかな。
・他にできることはないかな??



そう考えて行動を始めれば「今」に幸せが見つかります。




未来に夢をもつことは
素敵な現実を増やすこと!




まずはいつもの生活に
素敵な未来を思い浮かべることから始めてみてはいかがでしょう。


それを手に入れるために「努力する今」が、きっと楽しいものになりますよ。
{02B01AC8-C770-4544-8D84-339150FBE464:01}




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

