子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

まずは1ヶ月10万~15万くらい稼ぎたい方のための実践法が身につきます。


藤川美帆さん女性起業入門コース

ただいま募集案内中!


さて、起業した方の最大の問題は「営業力」。

売り込むのは苦手、だけど商売だから売らなきゃいけない。


「売り込まずに売れる方法ってないのかな?」
できるヒトはちゃんとそれを使ってます。


藤川さんもそのお一人。

※「買いますか?」「買います」が5秒で決まる

藤川流「全く押さないクロージング法?!」

チェック私の営業のかたち

チェック営業は強引で・つらくて・嫌なもの?



要するに、買う気のない人を捕まえて

「そこをなんとか買ってください!」

と言うと売込みになります。


買う商品を探している人のところに行って

「こんなのあります。」

と言うとありがたがられます。


藤川さんが言う

「強みより場所が大事」

ってそういうことでしょうね。


しっかり理解して

自分の商品で一カ月まず10万を目指してみませんか?


藤川美帆さんの女性起業入門コース詳細はこちらから見れますよ♪


お楽しみに!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

