子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日とあるランチ会で、私が口走っていたコトバ。

「私は幸せに勝ちを取りに行きたいです。」


勝ちを取りに行く?

どういうこと?



ん~言っておきながら自分でもよくわかりません笑!!

でもそうしたいからそうします!



私は幸せにしていると勝てるんです



多分この方もそうでしょう。


3月28日(土)女性起業入門コースで京都に来られる藤川美帆さん!


「自分はすでにもう幸せ♪」なこと前提で

「自分が勝てるに決まってること」だけやってきた起業家ママです。


もちろん成果もぐんぐん上げて、ご自身で立ち上げた店舗は今年で7年目を迎えます。


3年持たず廃業するひとが多い世界で
これってかなりすごいわよ?!



「強み発掘」も得意とする藤川さんですが

「強みを活かすことは大事だけれど、生かせる場所を見つけることはもっと大事」と言っています。


せっかくいい道具を持ってたって、使って喜ばれる場所で使わなければ意味がない。




もちろん、今ひよこ起業家であるあなたにも

必ず「売れる強み」がある。

「生かせる場所」がどこかにある!



自分ではまだそこに

気がついていないだけですよ。




ちなみに私は

「子どもを大事にして幸せでいればそれが成果につながる」と、いろんな人から言われてます。


「子どもと起業??」


一見無関係のようでいて、実は深く繋がってるらしい。




そういうことわかるととってもラク。

「子どもと仲良くすると売上あがる」って、

なんかめちゃくちゃ楽じゃない笑?!



このことは、もういっかい検証してみよう。


そして京都にも

このカラー衣装で来るのでしょうか?!



そちらも別の意味で楽しみです。

私は何色着ていけばいいあーん。

関西でも盛り上がりを見せている

藤川美帆さんの起業入門コース詳細はこちら。


今年一年は星読み的にもスピ的にも、いろんな意味で重要な年となるようです。


関西で藤川さんのコースが受講できるのはここ京都だけ!

ぜひこの春から「素晴らしい一年!」を過ごしましょう~



みなさまのお申込み、お待ちしております!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

