子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【確信が現実を作る】


会いたい人には絶対会う!
欲しいものは絶対に手に入れる!!



鼻息荒くそう思ったときよりも


     
「必ず会えるときが来る」
「きっと私はそれを手に入れている」
       

静かにそう確信したときのほうが、必ず叶っているように思います!

これはあゆみセオリー。
   

「確信」って、感情ではなくて「ゆるがない意識」みたいなものかな?

もう最初から「そうなることになっている」って、無意識でわかってることなのかも!

   


だから確信したことは必ず現実化します。



じゃあ叶えたいことは全部確信すればいいじゃん?と思いますが、頭に浮かぶすべての望みを心底信じられるかというと・・・ん~難しいですよね。



確信なんてしようと思ってするものでもない。

じゃあどうすればいいかって?


呼び起こすのですよ、自分で。




今までなら「やめておこう」と尻込みしていたことに挑戦してみる。


・行ったことない場所へ行ってみる。

・いつもと違う道を歩いてみる。

・読んだことのない本やブログを読んでみる。

・話したことのない人と話してみる。


そこでふと感じた「これ?」ということを

「思いあがりだ」「気のせいだ」「私にはムリだ」とバカにして消さないこと。


それは過去に基づく判断しか出せない脳の仕組みがなせるワザ。



脳や感情を超えた「確信」に気づくには

自分に聞こえた小さな「内なる自分の声」を信じることしかありません。



何気なく見たものに、心ひかれる部分があったとすれば、

それは「私には実現する力が眠っている」ということです。



ん~、なんだか楽しみ!!



まだ見ぬ世界をあなたは知らない。



心揺らすものに出会うまで、恐れず楽しく♪進んでいくのみなのです。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

