子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
現在「Before5」という朝5時前に起きる会を開催してます。

21日間の早起きチャレンジをみんなでやって、朝時間を楽しんで見よう!という企画。



早起き愛好家の方はもちろん、早起き生活に憧れている夜型人間さんも参加されてますよ。

この会は大変ゆるい企画でして5時前に起きる会ですが5時過ぎても6時でも7時でもOK!


特に早起きを推奨するわけでもなく笑、早起きを楽しみたい方がみんなで利用する「早起きツール」「早起き井戸端会議」のようなもの、と認識しています。
 


そもそも「早起き得意!」ではないわたしがやっているところがミソなんです♪

自分の出来る範囲で早起きしてみて、
「自分が一番気持ちいいライフスタイル」
を作るのがコンセプト。



趣味でも仕事でも、勉強でもそうですが、「目標達成」だけをゴールにすると、できなかったときの自己嫌悪やダメ出しがハンパなくキツイものになる。



でも「やってみよう!」と手を挙げたこと、挑戦してみたこと、「どうすればできるかな」と自分で考えて行動したこと自体が、自分の人生の時間を作っているわけです。


つまりは経過が人生の大部分なんですよね。



だからこそ、成果そのものより経過に情熱や愛を持って取り組めたら、毎日はもっと楽しく自分を好きで入られます。



経過を楽しんで成果を取る。
それが私のスタンスでもあります。



私たちはこの世を楽しむために生きている!
どんなことも急がず焦らず、あなたのペースで取り組んで行けばいいのです。





★「そんな働き方がしたいんです。」という方は要チェックです。

→【募集開始】大公開!人生を豊かにする「趣味起業の秘密」


★「マイペース起業を実践で身に付けたい」という方はこちら

→【ご案内】藤川美帆さんうまくいくすべてを学ぶ「女性起業入門コース」


★ブログ&事業の進め方を知りたい方はこちら

→【リクエスト開催】蔦田さんのブログセミナー&事業計画セミナー


★まずは自分が生まれ持った個性と強み、運勢の傾向を知って対策を立てたい方はこちら

→陰陽五行で見つかる私の本質~はじめての算命学講座





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

