子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「経血コントロールセミナー」にて教えてもらった、オーガニックコットン100%でできている生理用ナプキン、ナトラケア。


ナトラケアのアンケート調査によると、オーガニックの生理用品に切り替えてから、かぶれやかゆみがなくなった、おりものの量が減ったという声もあるそうです。


高分子吸収ポリマーももちろん入っておりません!


なので、上手に排泄しないと流れ出ちゃう(笑)



そういうわけで、「きたっ!」と思ったときにグッと耐えて、即トイレ行って出す!


これを常に頭にいれとかないとヤバい汗



でもってこれがね、なんか面白いのキャッ☆ ゲーム感覚!



「絶対よごさへんから!」


「よし、OK!」


「あああ~だめかもぉ~」


という、変な気合いとココロのつぶやきが自分で笑える・・・。



さらに今日は2日目だったので、めちゃ緊張しました(笑)。


結果?まあまあ、今日は80点くらいですよ。


意外ともちましたね。


これも慣れだと思うので、ブログ同様数稽古だと思います。



この調子で夜ものりこえるのだ。


ちなみに漏れ防止対策として、布ナプの上に装着しております。




ではみなさま、漏れないようにキュッと締めて(笑)お休みなさーい。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

