子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

3/12(金)は蔦田てるよさんのブログセミナー&事業計画セミナーがあります。

ブログセミナーではビジネスブログについての考え方と実践法、事業計画セミナーでは今後のビジネスの指針の立て方を学びます。


※ちなみに事業計画セミナーは、あのビジネスコースの内容にも含まれているものです。

私も昔、コースの中で受講しました!



マーケティング?

サービス?

営業?!


ハテナマークが付く方はぜひ受けときましょう♪



詳細はコチラ

→【リクエスト開催】蔦田さんのブログセミナー&事業計画セミナー


京都滋賀の蔦田ファンの皆さま、ぜひご参加くださいね。




そしてどんないいセミナーを聞いても

「いい話やったなぁ」と感心して帰って翌日そのまま・・・そんな人がほとんどだといわれます。

7割の人が脱落する。



では残りの3割になるにはどうしたらいいか。


「私は絶対3割の人になる。」という前提でお話を聞くことです。

意識の力は強いので、そういう気持ちを持てば聞き方も姿勢も相当変わるはず。


家に帰って自分がやるイメージで聞いてみてください。

そうすると質問も具体的になりますからね。


せっかくお金と時間を使って参加するからには、どうぞしっかりした成果を出せる受け方をしてください。



だけどそれでもわからなかった場合は・・・
image
私があなたの味方になって、一緒に帆走いたします。

詳細はまたそのうちにご案内できると思います。



それでは、

皆さまにおあいできるのを楽しみにしています!

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

