子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
京都で活動しているハッピーフォトクリエーター、
青山ちかこさんと一緒。

蔦田さんランチ会で写真の話になり、 新しいプロフィール写真撮ってもらうことになりました。

前日にメイク用品買い込むも、当日朝時間がなくてメイクは現地近くのイオン化粧室で行う。



このあたり、
なんだか私らしい感満載



写真用メイクは濃いめに作る。

ファンデもしっかり、眉もクッキリ!
昨日買ったアイライナーとマスカラで

目元ぱっちり。

{FCBB28C6-1D11-4A00-B692-C73DCDC25577:01}

{F84A14E3-A02B-4DED-9822-403C00D64063:01}
「ここのライトいいわぁ!」と青山さん。

確かにイオンのトイレライティング最高です!!


さて、プロフィール写真はどんな仕上がりになるでしょうか。
楽しみです!


プロフィール文章は私にご用命くださいね~。




・女性が輝くのは40歳から!

自分の可能性を信じて人生丸ごと豊かにする情報をお届けします
ラブレターメルマガ
「セミナー主催者のココだけの話」

チェック(白地)セミナー勉強会お茶会を開きたい方へ
「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催講座」
チェック(白地)自分の魅力を上手に表現したい方へ

あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」
チェック(白地)口コミになる記事が欲しい方へ

「私も行きたい」と思われるレポート記事作成サービス 」



※自分らしく働きたい女性のための個別ヒアリング&アドバイスも現在準備中!


【主催講座はこちら!】
チェック♪3/ 7(土)大森あゆみセミナー主催講座
チェック♪3/12(木)蔦田てるよさん「ブログセミナー&事業計画セミナー」
チェック♪3/13(金)大石英子さん「はじめての算命学&個人鑑定会」
チェック♪3/28(土)4/18(土)藤川美帆さん「女性起業入門コース」

チェック♪4/21(火)戸田充広さん「人生を豊かにする趣味起業の秘密」

1. ありがとうございました^_^
ランチも、撮影も、めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました^_^
いつもと少し雰囲気の違うあゆみさんを撮影できたかな…??
楽しみにしてて下さいね!
[2015/03/04 07:58] URL | ハッピーフォトクリエイター青山智圭子(ちかこ) #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございました^_^
>ハッピーフォトクリエイター青山智圭子(ちかこ)さん
ありがとうございました!
どんなんできるか楽しみです( ^ω^ )
[2015/03/06 11:26] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

