子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

好きなことを仕事にして、人生まるごと輝きましょう!!


全日本趣味起業協会会長、戸田充広さんのセミナーを4月21日(火)に開催します。

これまでココロの中にずっと暖めてきた「起業のタネ」はありませんか?



普通に聞いたら


「コレを?!」といってしまう趣味を

「そんな方法で?!」というアイデアで


「趣味+起業=豊かな人生」をいくつも叶えてきた戸田マジック!



「この程度のことで起業できるの?」

とつい思ってしまって1歩が出ない皆さん、今回のセミナーは必見です!

いつでもどこでも、言われなくてもついやってしまっている

そのことに関して創意工夫する時間が楽しい♪

これまでずーーーっとやってきたから専門知識、マメ知識が豊富!


そういうことこそが、

これからのあなたに豊かさをくれるビジネスのカギ、とも言えるでしょう。



でも、大好きなことや趣味って本当に仕事になるの?

本当に成果を出せるの?



そんなギモンも沸いてきますよね。

では実際に戸田さんがこれまでどんな実績をあげてきたかというと・・・



【これまでのコンサルティングの実績(ごく一部)】
◆サラリーマンが趣味の「サーフィン」で副業開始、月収突破で完全に独立。
◆趣味のパソコンいじりから転売業、さらに転売アドバイザーになって、年収1000万円突破
◆主婦が「お花」で趣味起業、ご主人のお給料を突破、書籍を出版
◆ピアニストが世界デビュー
◆「作曲」で月収100万円
◆欧州中古車無店舗販売をゼロからスタート、国内だけでなく海外へも販売開始
◆主婦がカラーセラピストとして月収40万円突破
◆整体と健康食品で月収100万円突破
◆サラリーマンが復縁専門コンサルタントとして活動、自分の月収を突破
◆カラーリストさんのサロンが連日予約でいっぱいに
◆個展で10万円以上の絵画4点、ポストカード200枚以上即売になった画家
◆手作りバッグで趣味起業。常に注文が入り、お客さんは2ヶ月の順番待ち
◆スポーツ整体の集客はブログであっという間
◆そのほか、イラスト、和太鼓、ビーズ、カメラ、ペット、語学、料理、歌、歴史、スポーツなど、ジャンルを問わず趣味起業コンサルティングの実績あり。


戸田充広さんプロフィール からお借りしました。

この次に掲載されるのはあなたの事例かも?!




時代は今急速に変化しているのを感じませんか?


お金で絡まった人間関係やテクニックで集めた集客ではもううまく進みません。

自分の在り方を考え、本当に幸せな生活スタイルを選んで生きることを迫られているのだと思います。



・大好きなことで、私の人生の時間を満たしたい。

・もっともっと私らしく、自信を持って生きていきたい。

・私を理解し好きなことで繋がれるヒトたちと自分の時間を共有したい。




そんな気持ちを胸に抱えた皆さんにぜひ聞いていただきたい内容です。

これまで公には語られなかった「趣味起業の秘密」について、たっぷり語っていただきます!



セミナー開催は

4月21日(火)10時~大阪です。

※午後は特別グループコンサルティングが受けられます。


どうぞ予定を空けて待っておいてくださいねー!!




・女性が輝くのは40歳から!

自分の可能性を信じて人生丸ごと豊かにする情報をお届けします
ラブレターメルマガ
「セミナー主催者のココだけの話」

チェック(白地)セミナー勉強会お茶会を開きたい方へ
「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催講座」
チェック(白地)自分の魅力を上手に表現したい方へ

あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」
チェック(白地)口コミになる記事が欲しい方へ

「私も行きたい」と思われるレポート記事作成サービス 」



※自分らしく働きたい女性のための個別ヒアリング&アドバイスも現在準備中!


【主催講座はこちら!】
チェック♪3/ 7(土)大森あゆみセミナー主催講座
チェック♪3/12(木)蔦田てるよさん「ブログセミナー&事業計画セミナー」
チェック♪3/13(金)大石英子さん「はじめての算命学&個人鑑定会」
チェック♪3/28(土)4/18(土)藤川美帆さん「女性起業入門コース」

チェック♪4/21(火)戸田充広さん「人生を豊かにする趣味起業の秘密」

1. うん
空けて待ってる!
[2015/02/28 09:18] URL | 主婦セラかよ☆自分らしく、ワクワク生きる【広島】 #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

