子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

これまでずっと会社でやってきた経験や、
プライベートで長く愛して続けてきた趣味。

自分が当たり前のように続けてきた
「いくらでも語れること」があるとしたら
それはきっと


「人生を豊かにするビジネス」
になります!



「お金儲け」を主体に動くのではなく
喜ばれること、楽しめることを主体にする。

ただそれだけで毎日の自分時間の質が上がり
輝きはこれまでと全然違うものになります。

そうすると不思議なことに、
人もお金も自分の元へと集まってくるんですよ。


・それはどうして?
・どうやったらいいの?
・自分にもできる?


自分が楽しめることを仕事にして、お客さんも自分も幸せに豊かになる!

その方法を自ら体験し、数多くの成功者を生んできたこの方に、

4月に大阪でセミナーをしていただくことになりました!
image
全日本趣味起業協会会長、戸田充広さん。
先日大成功に終わったトリプルセミナーも、まだ記憶に新しいところです。


戸田さんの周りには、自分の世界を仕事にして成功している個性的豊かな起業家さんがいっぱい!

どなたも本当に魅力的で、一緒にいて楽しい人ばっかりです。

「そんなもの売れるワケない」
「このやり方でできないならダメ」


そんなダメ出しをどこかで食らってきた方も
ここでうまくいくきっかけをつかみ、見事に望む成果を出してますww!

いったいどこにヒミツがあるんでしょうねぇ。




当日はこれまでの豊富な経験をもとに

・失敗から逆転し成果をつかんだきっかけ
・趣味をビジネス化するコツ
・メルマガの効果的な使い方
・なぜ幸せでいることが豊かさを生むのか、

などなど・・


メンタルも方法論も、
両方きっちり聞けてしまうお得なセミナーとなる予定です。



日程は4月21日(火)10時~スタート。
幸せと豊かさの両方が欲しい方、ぜひご参加くださいね!

1. 行きまーす!
待ってましたー!!
行きまーす!
[2015/02/27 09:47] URL | ちっち #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:行きまーす!
>ちっちさん
ぜひぜひー( ^ω^ )!
今まで話したことのない内容になるそうです!
楽しみにしててくださいね。
[2015/02/27 10:22] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. わ~
聞いてみたい!!
[2015/02/27 10:47] URL | 主婦セラかよ☆自分らしく、ワクワク生きる【広島】 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:わ~
>主婦セラかよ☆自分らしく、ワクワク生きる【広島】さん
かよさんにはぜひ聞いて欲しいなー。そして多くの方に伝えていっていただきたいです。
[2015/02/27 10:51] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. ほんとに!!
募集の時を見逃さないようにしなければ!!

日にちはチェックしておきました(^^)
[2015/02/27 22:42] URL | 主婦セラかよ☆自分らしく、ワクワク生きる【広島】 #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

