子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日もあちこちで
誰か彼かと密会重ねてまいりました。

午前中はこの方、
全日本趣味起業協会会長の戸田充広さん。

大阪枚方にある戸田事務所を訪問しました。
{B1B2008A-065F-4B80-9EF2-427E9368E65D:01}
いつものスーツ姿ではありませんが
私服でもあまり印象変わらない気がするのはナゼ


セミナーやコンサルも大人気!
マスコミからも今、とても注目を集めている趣味起業協会のドンですが
ご本人いたって穏やかです。


しかし、とても穏やかな人ほど
衝撃的過去が隠されているもの。

戸田さんがこれまでいったい
どんな体験してきたかというと…








!!?











ご本人から聞いてみましょ
{045E45C0-637C-4C5C-A578-1D2AAAE1328D:01}
※マジメに打ち合わせするの図。

趣味で起業するってことは、夢中で努力できることを仕事にするってこと。

例えば子どもが時間を忘れて、鉄棒や積み木や泥団子に夢中になるように
誰からもやれと言われなくても、自分で創意工夫「してしまう」ようなことに毎日取り組むという起業スタイルのことを指します。




自主性のない状態で
早く儲かることをしよう、面倒なことは誰かにやってもらおう、答えを早く教えてもらおうという姿勢では
何をやっても中途半端に終わります。


また 好きなことだからといって、

「やりたいからやる」
「買ってほしいから売る」

という押し付けがましい起業をしても、お客さんのココロには響かない。



起業ってそもそも長期戦!

やりたくないこと、相手の利益を考えないこと、自分の儲けしか考えてないことは、所詮長くは続きません。
続かない事業は今のお客さんを失望させる「悪」なのです。


今の事業スタイルは
あなたの未来をちゃんと映してくれますか?



仕事で人生を豊かにしたい方、
自分の世界を持ちたい方、
今のやり方がしっくり来ない方、



一度戸田さんのお話を、じっくり聞いてみることをお勧めします!
探してた答え、ここで見つかるかもですよー。




・女性が輝くのは40歳から!

自分の可能性を信じて人生丸ごと豊かにする情報をお届けします
ラブレターメルマガ
「セミナー主催者のココだけの話」

チェック(白地)セミナー勉強会お茶会を開きたい方へ
「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催講座」
チェック(白地)自分の魅力を上手に表現したい方へ

あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」
チェック(白地)口コミになる記事が欲しい方へ

「私も行きたい」と思われるレポート記事作成サービス 」



※自分らしく働きたい女性のための個別ヒアリング&アドバイスも現在準備中!


【主催講座はこちら!】
チェック♪2/27(金)京阪沿線ランチ会グラフロバージョン
チェック♪3/ 7(土)大森あゆみセミナー主催講座
チェック♪3/12(木)蔦田てるよさん「ブログセミナー&事業計画セミナー」
チェック♪3/13(金)大石英子さん「はじめての算命学&個人鑑定会」
チェック♪3/28(土)4/18(土)藤川美帆さん「女性起業入門コース」
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

