子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
今日はとても可愛らしい女性と
ホテルロビーラウンジにて密会。
{38B8396B-D9A8-498D-8DB3-CC50D306937F:01}
心と心が通じ合う親子のベストコミュニケーションアドバイザー、市川弘美さんです。

今日は弘美さんのプロフィールを書くための
インタビューをさせてもらいました。


誰もがとまどう最初の子育て!

産まれてきたときはとっても可愛いくて
幸せの象徴だった我が子ですが、

歩き出し、喋り出し、
子どもの意見が出てくると、
いつしかお互いの思いが伝わらずコミュニケーションが一方通行に。

子どもの意見を受け止めようと頑張るママほど、
もどかしさや息苦しさ、できない自分を否定する感情に包まれ、子育てを楽しむどころではなくなってしまいます。
弘美さんもそんな思いに悩まされたママのひとりでした。

そんなとき、ふとある一冊の本に出会い、
子育てに対する自分のあり方を変えてゆくことになるのです…


皆さんのバックグラウンドストーリーは
それぞれに意味があり、大変面白いです!

一緒にお話するうちに出てくるキーワードや本当に伝えたいことなどは、私にもいろんなインスピレーションを与えてくれますね。

人と話すということ、
言葉にしてアウトプットするってことは
本当に大事!

質問されたことに対して考えるだけで
勝手に自分が答えを話し始めますよ。
{D7309B1F-19BB-41A7-A570-6B29AA35675B:01}
※また撮る前にかじった。

「子どももママも、
もっと自由に羽ばたける世の中に。」

弘美さんの思いはここにあります。




あとはうまくまとめられるようにがんばるのが私の仕事。



自分の伝えたいことに悩んだときは,、よかったら私と話してみませんか?


・女性が輝くのは40歳から!

自分の可能性を信じて人生丸ごと豊かにする情報をお届けします
ラブレターメルマガ
「セミナー主催者のココだけの話」

チェック(白地)セミナー勉強会お茶会を開きたい方へ
「人が集まる喜ばれる!うまくいくためのセミナー主催講座」
チェック(白地)自分の魅力を上手に表現したい方へ

あなただけの魅力を伝える「共感プロフィール作成サービス」
チェック(白地)口コミになる記事が欲しい方へ

「私も行きたい」と思われるレポート記事作成サービス 」



※自分らしく働きたい女性のための個別ヒアリング&アドバイスも現在準備中!


【主催講座はこちら!】
チェック♪2/27(金)京阪沿線ランチ会グラフロバージョン
チェック♪3/ 7(土)大森あゆみセミナー主催講座
チェック♪3/12(木)蔦田てるよさん「ブログセミナー&事業計画セミナー」
チェック♪3/13(金)大石英子さん「はじめての算命学&個人鑑定会」
チェック♪3/28(土)4/18(土)藤川美帆さん「女性起業入門コース」


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

