子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は宇治入り。
小雨混じりの曇り空。
    
宇治の大きな運動公園へ集合。
{A2534BA9-37D3-4CCF-885C-4E1F741D0422:01}
準備運動するうちのダンナさん。
  
さて今日はなにを?



実はこれ。
{22AAC15F-C8BA-4640-B43C-7E634EC5E4D0:01}
マラソン大会初出場!
    
10キロだけど!

齢45歳にして初!

ダイエットのため毎朝家の周りをランニングしてたのが習慣となり、いつしかエライ遠くまで走れるようになってました。
{D3C212A9-5ABC-4B9D-B8BD-350B2B3C4984:01}
コツコツ努力するがんばり屋さんです。
   
日頃、子どもたちに夢を与えるにはまず、大人がその姿勢でいることよね。
    
チャレンジする
あきらめない
コツコツやりつづける 
挑戦を楽しむ♪

   
それが出来たら言葉はいらないのだ!




「ママ、雨降るかな。」
   
「大丈夫。あの雲の真ん中晴れてるから。
あたしたちの力で、周りの曇り空ふきとばそう!」
     

フーーーーッ!!
{25CD24BC-D9A3-4886-AD05-844913B9CE4C:01}
「ってできるわけないやん」
    
「見事なノリツッコミで。」
     
   
なんて会話する気楽な母子。
{79D748FF-E9D5-4FF9-B163-5FF73648893E:01}
いつも応援されっぱなしだから、
今日はがんばって応援するのだ。
     
    
家族って、楽しい


結果はいかに?!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

