子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分が今やっていることに、面白さを感じなくなった。

なんだか魅力が薄れてきたときは、自分の中の何かが変わってきた証拠。


価値感なんて、生きていればどんどん変わります。

これまで「こうあるべし」と思っていたことが、ある人のことばをきっかけに一瞬で崩壊・・・


そんなことだってありますよね!




変化することは進化することでもある。


「あたしの進む道って、こっちじゃなくてそっちじゃないの・・・?」


心の声がそう言ったなら、そっちでチャレンジするのも悪くありません。

何かがひっかかったのならばどこに引かれたのか探ってみるとか。


「理由なんか別にないけど、なんかそっちが好きみたい。」


だったらもうやるしかないですよねww!





「やりたいことがみつからなくて・・・」


そんなときは、思いつくこと片っ端からやってみてはどうですか?

考えてもわからないならやってみるべし。


失敗しても痛くない程度のことなら、いつからだって始められます。


すぐには答えなんか見つからない。

あちらこちらへと寄り道するのが人生です。




「本当にこれが自分に合ってるのかな?」


先を考え悩み出したらキリがありません。

ここを乗り越えるのはもう、やる気と好奇心そして勇気かな?


そしてとっても大事なのは、

「きっといけるやろっ!!」という根拠のない自信があるかどうか。




そうです、もう全部がマインドの世界。


誰かの話を聞けば勇気がわくなら聞きに行けばいいでしょう。

スピリチュアルメッセージを聞いたらナットクできるなら、そうしたらいいでしょう。



でも何にもなくても、

自分さえそう思うことができれば思ったとおり進んでいくことができるのです。




自分が「今そう思った」その感覚を信じる、

自分を信じることができれば、なんだってできるしうまくいく。


たとえそれが自分の道じゃなかったとしても、

その経験をすべてプラスに変えられる、その力をも自分は持っている。



自分の声に正直に、変わることを恐れずに、自分を信じて進むのみ!!

そうすれば結局は、すべてがうまく回るのです。




■これから何かを始めたい方、あと5万~10万収入を上げたい方へ

このメルマガで大事なものを一番にして豊かになっていく方法もお伝えしています。






スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

