子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

グランフロント大阪、
ジョーズシャンハイニューヨーク。
    
すごい人気店でしたがかなり良かったです。
飲茶セット1850円いただきました。

90分しかいられないことを除けば言うことナシ。


「Before5」の皆さま、どうもありがとうございました。
{D76764C2-E48C-41F1-A2F6-9A4C4C2A2001:01}
早起きする人に悪いヒト無し。

今年は会員さん1000名にして、
取材してもらって、
実行委員作って、

楽しいイベントしたいです!!

    
まだまだ小さいこの会を
みんなで育てていくのが理想だな。

夢広がるわー
    

皆さん力を貸してくださいねー。
※次回の「Before5」は3月2日スタートを予定中。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

