子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

なんか、おなかの具合が・・・と思いながら今朝起床しました。


お白湯を沸かして、トイレに行くと・・・。



きたーっキャッ☆!!




きましたよ、実践のときがっ(笑)!!!



なんとなく、オロオロしながらナトラケアを初開封。


二種類あるの、どっちから使おうか・・・。


こちら、「night time」

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image

長いまま折りたたまずに入ってます、24センチくらい。


個包装なしのそのまま。


特筆すべきはその分厚さ!

毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
2センチですよ、2センチ!


「超薄型!」とか使っていた人には考えられない厚さ。


これは折りたためないね(笑)。



もうひとつは「レギュラー」


こちらは普通に個包装されてます、全長20㎝くらい。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
うっすい!さっきのと全く違いますー。


違いすぎて、どっちから使っていいのかわかんない。


私、初日は少ないんですよ。


しかし、ふゆ先生によると、初日と二日目でほぼ大半が流れ出るのが本来の生理だそうです。



ん・・・。


まずは「今の私」に合っている、レギュラータイプでいってみよう。


早く装着しなくちゃ!写真撮ってる場合じゃないはず(笑)。


今日はトイレと仲良しな一日になりそうです。



いつも「めんどくさ・・・」という印象の生理デーですが、なんだかイベント的な楽しさ(笑)。


「ニュル!」「ハっ!」「ダッ!」ってやつをやってみます(わかるひとにはわかるのですよね♪)。





今日も1日、楽しんでまいりましょう!




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

