子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
蔦田さんランチ会、京都編。
最近ランチ会多いな!
{F6F5E5FD-128D-42FA-8B28-8E8AA9245210:01}
蔦田さんから
「ランチ会の女王になり!」
と言われる。


※しかしランチ会だらけになったのは蔦田さんのランチ会を連続設定したからではないのか?!とも思う
     
     
料理の写真を忘れデザートだけ。
{739D0E80-7B76-442B-A2B5-C7B36771746D:01}
これでも女王になれる?

みんなが楽しむ姿を見るのは大好き!
だからこれはコレでいいのだ。
     

今日はみんなまさに
何かがはじまる!準備ができました。

ブログ始める人
お茶会やる人
次のステージを決めた人
ビジネス構築する人…
        
今のままでも幸せだけど
やっぱりもう一歩、先に進みたいんですよね。


オンナは40歳からがまだまだ面白いのです!



蔦田さんのお話のほかにみんな興味津々だったのがこちら、薬で治さない薬剤師w橋本さんのお話。

甘いものが自然と欲しくなくなる!?
誰でも簡単にできる、ある食材の使い方とは…
{BED197F5-7E0A-4108-949F-1255F4906379:01}
※蔦田さん、もうその場で材料をポチッ!

性格だって食べ物でできてます!
長年悩まされた自分や家族の困った部分は食べ物治せるんですよー。

※詳しくは橋本さんのお茶会で聞いてね。


集合写真撮ってくれたのはこちら。
{116AA3EA-9311-4308-849B-C9F3F9023AB3:01}
婚活カメラマン青山ちかこさん。
  
プロフィール写真も大人気だそうで、早速申し込みました

写真はめちゃめちゃ大事ですよ!
一緒にどうですか?


最近出会う、元気で素敵なアラフォーアラフィフの女性たちは本当に魅力的。

生きてきた経験値が若い世代とは違うもの!
「私には何もない…」訳ないですがな。

みんなもっと自信持っていきましょう。



そして、ガンバる時はガンバる。
しかも楽しい仲間とやれば絶対成果上がります。
    
オンナとはそういう生き物なり。



今日も楽しかった!
皆さんの躍進、楽しみにしてます。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

