子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日開催しましたマザー蔦田さんのランチ会&グループコンサル。


今から何かを始めたい女性の皆さん30~50代の女性の方々が集まって、アレコレと情報&経験談が飛び出し、とても有意義な時間となりました!


ランチ会&コンサルの様子はこちら。

蔦田さんを取り囲んでみました。

がんばれ30代!蔦田さんのグループコンサル


ランチ会は中華、移動してカフェにてコンサル♪
image



image



image

いや~どっちのお店も美味しかった!!

※ソコ?


とても好評だった今回の企画、なんと!


明日もあります!!

※強行スケジュール!!



明日は京都です!!

何気に眼帯している蔦田さんですが、明日には取れているでしょう。

これから何か始めたいなぁと思っているあなたのハートに必ず響くと思います。

何かを手に入れたいならば、リアルで出会うのがいちばん!!



お申込み詳細はこちらからどうぞ。



【残わずか】蔦田さんになんでも聞けるグループコンサル&ランチ会

スポンサーサイト
1. 無題
ハートに響く言葉が、いっぱいな一時でした!
ありがとうございます♪
憧れの蔦田さん、あゆみさんとリアルに出会えて、実り多い時間でした。
蔦田さんの「質問」を考え続けてます~(*^^*)
[2015/02/11 19:29] URL | 神戸☆幸せな未来を創造しよう!カウンセラー・コーチmaki #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>神戸☆幸せな未来を創造しよう!カウンセラー・コーチmakiさん
ありがとうございました。いい機会になるといいですね~自分の心に答えはある!迷う時間も楽しんでくださーい。
[2015/02/22 07:52] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

