子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

キャッシュ蔦田あらためマザー蔦田、グループコンサル。

今日は若手が多い。

みんな若いのにエライ!!
がんばれ30代!
{6DA0F4ED-1B1B-4BDB-B25C-7E4A8E78EF9C:01}
はたから見て感じること。

みんなエラいわ。
すごく真剣に生きようとしてる。
一生懸命何かを探してる。





でもさ、

もうちょっとチカラ抜いてもいいかもよww





探すなら自分が嬉しいこと、喜べることがいいよね。



自分はいったい、
何をしてたら笑っていられる?

何に共感して何に憧れる?
それはなぜ?

そっちから行くのが近道だよ。





なんてことをロイヤルミルクティー飲みながら隣でふと考える。
{3ADAC122-EBEF-485D-8306-59EC6B0A0C3C:01}
自分撮りして遊ぶ。

それにしてもマザー蔦田のメッセージはすごい。
皆さんメモの量もすごい!
{D717C0E0-4E34-4D37-BFD7-62F138AEE89D:01}
眼帯が…


何人も女性起業家の方にお会いしてきましたが、会社作って事業を順調に回す方には共通点があります。

きっとそうでなければこうはならない。
※なんのこっちゃ。

憧れられるのも納得です。



ステキな活躍してる女性は今の世の中、たくさんいます。

自分にピタリと来る人が見つかったら、その人のどんなとこに共鳴したのか、ちょっと考えてみたらどうでしょう。


蔦田さんにピン!ときたのはなぜ?
大森のブログを読むのはなぜ?


そこにあるのは自分の劣等感それとも自分の内側に重なるもの?


いつでも最後は自分に聞く。
自分に聞く
自分に聞く…


素晴らしいコンサルを生かすも殺すも
最後は自分次第です。
{BFC1863C-00D8-4B80-A8EE-263020746BB1:01}
老いも若きも?!
みんな輝いていきましょう!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

