子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

蔦田さんを取り囲むランチ会。

「大森さんは、向こうからやってくるマグネット集客。
私は網を投げて捕まえる投網集客ww。」

取り囲んでるのか捕まっているのか微妙ですww!あはは
{F2BCAE1C-5784-4929-BDDB-8B8B4B353CC0:01}
なぜ眼帯を?

「名誉の負傷って書いといて!」

「了解です。」

※実は福岡で東方神起ライブ行って泣いた目をこすり過ぎ、メバチコ出来たかららしい。
{C6E05A91-D96B-4ED5-AB45-68D383FA9F6B:01}

今日もいる、河村陽子。
夫婦問題カウンセラーです。
{37533978-9473-4F7C-A290-218BBE0C7907:01}
夫婦関係でお悩みの方は是非!

ステキな夫婦関係になりたい方は私のところへ!

食事の最後に素晴らしい四川流パフォーマンスが!
{9F1A5463-7536-4048-BE44-7E721D617405:01}
なんと素晴らしいポージング…
「セクシー茶」です。※ウソ。

いろんな話聞けました。
{C2B9503F-DB20-430E-959D-8371B3FEC9B5:01}
なんか私も力説したようです。

何を喋ったか?
ナイショ!

{04529E3B-C5D3-4C37-B235-B91D4AE6AB4F:01}
みんなブログ読者さんです!
ありがとうございます。

午後はキャッシュポイントグループコンサルでーす。


1. お写真、頂きました!
大森さん、大阪ではありがとうございました!
やっとランチ会のレポートを書きました。

中華、やっぱりめっちゃ美味しかったです*
またランチ会あったら参加します!
ランチ会の女王になってください✨

グループコンサルも本当に有意義でした。
企画してくださった大森さんに感謝です。

そして大森さんが……猫っぽいというか、力入れてへんのに超強い、拳法の達人みたいでした。かっこいいです。
またお会いできるときを楽しみにしています!
[2015/02/12 23:11] URL | 六甲山の “平日山ガール” 増加計画準備中*菊田信子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:お写真、頂きました!
>六甲山の “平日山ガール” 増加計画準備中*菊田信子さん
1日参加でありがとうございます。中華のお姉さん、ステキでしたねぇ。
柔よく剛を制す、が私のモットーでございます。またお会いしましょう
[2015/02/22 07:55] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

