子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
先日ランチした瀧村由紀子さんと河村陽子。
{57FBAD2F-74EA-4E91-8E6B-9DE01A5DA0CF:01}
最近なにげに仲良し。

気取らないしウソがないから一緒にいてラク♪

それでいて、伸び盛りなメンバーです。


由紀子さん、最近オラクルカードを始めましてね。

大石英子さんの鑑定を受けたときに勧められて英子さんから習ったんですよ。

早速やってもらったんだけど、当たってる!!

1万以上払って見てくれる人と、同じくらい当たっててびっくりです。

びっくり過ぎて笑ってます。 
{70C0CBEA-FD13-4CC5-8BA0-ECFFDAF9ED20:01}
出てきたカードは子どもを表すものばかり。

「あゆみ、子どもを大事にしなよ!それだけでうまくいくわ。」

そうそう、そうなんです。
逆になるとダメになる。

私と由紀子さんは同じなんだって。
子どもを一番にしたら、いいヒントが降りてくる。

多分自分でもそれをわかってるから、そうじゃない時に違和感がわく。


誰に見てもらってもそうだから、きっと私らはそれが出来る人なんでしょうね。

ママのお仕事スタイルはそれがいいんだと思います。

これからパソコンの時間を減らそう。



仕事も妻もママも、ぜんぶ自分!

こうなったら、毎日を楽しむ生活スタイルを作るための情報をこれからアレコレと発信しようかな。

気長にお付き合い下さいね。
    
※由紀子オラクルカード、
受けてみたい方まとめておつなぎしますよー。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

