子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ムスメから○○なところがウリだと言われた私ですが・・・

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11986370100.html




そんな私でもこうやって、ブログを書いたりセミナー主催したりランチ会をやったり。


なかなか会えないような人に会ったり、いろんなところに誘ってもらったりして!


普段の生活にプラスして、

なんか楽しくて豊かな日々を過ごすことができてます。



「ガッツリ稼ぎたい!」とか

「自分の使命を!!」とか

「誰かを救いたい!!!」とか。


そう思っているかといえばそうでもなく

自分の好奇心を広げ、「いい!」と思ったものを紹介し、心通じ合う仲間と交流したいだけです。


やっぱりショボい?




「お金なんか欲しくないです」

なんて言いません。

お金欲しい。いっぱい欲しい♪




お金があれば好きなところに行けるし

楽しめる場所も増える!


お金欲しいー!!





お金をいっぱいもらうことも


楽しい仲間と過ごすことも


好きな記事を書くことも


子どもとゲラゲラ笑うことも


時には不安になって泣くことも



ぜんぶぜんぶ、「豊か」なこと。



何かに偏るんじゃなくて、どの「豊かさ」もバランスよく持っていたい、欲張りだから!





私はそんな毎日を過ごしたいし、

そんな女性が増えればいい、と思ってます。


迷って何もしないなんてもったいない!




ディズニーランドであそぶ時って、
どのアトラクションも時間の限り全部体験したいですよね?

それと同じこと。




仕事も妻もお母さんも全部ぜーんぶやっちゃって、


「あー面白かった!」


そう言って帰れる人生が、私にとって理想なのです。
スポンサーサイト
1. 私も
「自分の好奇心を広げ、「いい!」と思ったものを紹介し、心通じ合う仲間と交流したいだけです。」ってまさにそうなんでメモりたくなりました。

共感しまくりで、思わずコメントしちゃいました。
突然すみません
[2015/02/07 00:04] URL | さいとう ともこ(ちーこ) #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:私も
>さいとう ともこ(ちーこ)さん
ありがとうございます。
共感してくれる方がいると嬉しいです。
広い世界を楽しみたいですよね。

またどうぞいらしてください。
[2015/02/07 18:18] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

