子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

わかっちゃいるけど、やってしまう。
   

スゴイ人と自分を比べてしまって

「あたしってダメだ・・・」

って落ち込んでしまうことは、誰にでもよくあるものなのだ。
    


そんなとき私は


今目の前にいる、という理由だけで
ムスメたちに弱音を吐くことにしている。
   


   


   

あーん。「はぁ・・・お母さんてさ、めっちゃショボイねん。
もう自分のことイヤんなるわ。」
     

というと小5長女、
    
      





長女C「お母さん!もう!何言うてんの!
       
お母さんはさ、
      
      
      
       














     
   
ショボイのがウリやろ!」
   
   
    
   
  












えぇ!?!
     
    
   
   
     
    








ざんしんやな・・・















あーん。「そ、それなら仕方ないなっ。あはっ、あはははっ(汗!!」 
     
     







子どもはよく見ているものである。


無理をするのはやめましょう。







           
子育てって、楽しいっakn


1. 不覚にも、、
わろたやん!!
当たってるから(笑
[2015/02/06 12:55] URL | 大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ぶっ
さすがやな。。。。。
あっぱれ大森家のちょーじょ!!
血は争えまへんな(・◇・)/~~~
[2015/02/06 15:44] URL | からだエンジニア★縁 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:不覚にも、、
>大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子さん
何でもウリは大事です(≧∇≦)!
この活かし方を紹介してな~
[2015/02/07 08:09] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ぶっ
>からだエンジニア★縁さん
子どもは何でも知っている~( ^ω^ )
私に似てシュールやわ笑
[2015/02/07 08:10] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

