子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
先日の「経血コントロールセミナー」で紹介された、オーガニックコットンの生理用ナプキン。


前から知ってたけど、なんとなく面倒で買わなかったんだ。

だって、英語なんだもの…。



しかし!

ふゆ先生の講座を聞いて、買わないわけにはいかない、いや。


買わいでか!


おまたの経皮吸収率は、他の身体のどの部分より突出して高いのです。

「多い日も安心!」なナプキンにはもれなくダイオキシン付き。

自分もだけど、娘達にきちんと教えてあげたくて、まずは試してみなくては!

というわけで、テンション高いうちに購入しました。

そして注文から4~5日でしょうか、本日無事届きましたです。
photo:01



えっと、こっちがレギュラーで。
photo:02

こっちが夜用。
photo:03

てか、正常な生理は夜出ないので、夜用じゃなく多い日用だね。

こんな種類と違いがあるらしい。
photo:04


レギュラーよりスーパーのがよかったかなぁ。

おまけが入ってた。
photo:05

英語!何かのサプリらしい。なんだろう…???

これ、定規?
photo:06

微妙なサイズ…。


なんか小難しそうに思ってましたが、やってみればちゃんと商品も届くものです。

初めてのことは何かと腰が引けてしまいますが、そこは目をつぶって「えいやっ!」でやってしまいましょう。

意外と簡単なことに驚き、やってのけた自分に達成感や誇りを感じるものです。

「あー、次の生理が楽しみ♪」

こんな言葉も飛び出す私です。

みなさまもお試しください!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

