子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

来週開催です!


キャッシュの女王、蔦田さんとざっくばらんになんでも聞ける企画♪

「蔦田さんになんでも聞けちゃうグループコンサル&ランチ会」


グループコンサルはキャッシュポイント発掘付き。

高校教師から始まり、専業主婦、子ども英会話教室、パソコンインストラクター、保険営業・・・と、幅広い働き方をしてきた蔦田さん。


意外ですけどプロデューサーとしての活動よりも、こうした地道な仕事歴の方が長いのです。


人はなんでも輝く光ばかりに目を奪われがち。


ですが、




光だけの人生なんかあるわけがない!!






仕事辞めて結婚して、子どもも生まれて、ダンナさんの家族との生活や地域コミュニケーション。

「女性」という生き方は、何かと荒波にもまれるもの。


突然の雨や突風にビックリ!!


順風満帆で進める、なんて皆無ですよね~


そこを上手に乗り切る波乗り名人になっていかなくちゃいけません!




今の環境を嘆かずに、

今いる環境からイチを生み出す!



今いる環境から「自分に何ができるか」を考えて自分の生き方を見つけていく。


それができる人だけが、のちのちになって環境さえも味方に変えてゆけます。



環境が整うのを待ってても、足りないものを足していっても


いつまでたっても自分が理想通りに整う日はやってきません。


その代わり、


いつだって自分がその気になれば、「自分の居場所」は見つけられるのです。

今もきっと蔦田流のやり方で、日々可能性を探りながら日々の仕事に取り組んでる。


等身大よりちょっと大きな、自分の姿を目標にがんばっておられるのではないかと思います。


もう少しだけ大きくなりたいと望む、同じ一人の女性として。



「今の私ってどうあったらいいのかなぁ」

「何を基準にお仕事したらいいのかなぁ」


そんな目線で、お話聞いてみるのもいいですね!




目を引く人にはどんどん会うのが幸運のヒケツ。

その人には自分のココロにひっかかる「何か」がある、ということです。


リアルな場所で感じることでしか、自分の直感は磨かれない。



人生って、過程を楽しむもの。



最後に何がでてくるか?!


それは行ってみてからのお楽しみ。


気になる方はぜひどうぞ。

「何かが始まる!蔦田さんに何でも聞けちゃうグループコンサル&ランチ会」


※京都はランチ会のみ。

※大阪グループコンサルは残3、ランチ会は残2



ご参加お待ちしております。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

