子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

たとえ一瞬でも、一緒に過ごした人とはご縁がある。


だとしたら、


一緒にご飯を食べる。

一緒にお風呂に入る。

一緒に語る。

一緒に眠る。


そんな時間を過ごした人たちとは、どれほど強いご縁なんでしょうかねぇ。
image

皆さまご一緒してくれてありがとう!



この企画は、みきちんこと戸田美紀さんプレゼンツのWEB強化合宿。


「子どもを置いて外泊?!考えたことないわ~。」

という私の背中をポン!と押してくれたのが美紀さんです。


この人のすごいところは

「早く私を超えていってね」

と、こともなげにサラっと言ってしまうこと。



教える側の立場って、いつまでも自分の教え子でいさせようとする人も多い世の中です。


自立を促しているようでいて、実は依存させている。

そういう構図は、悲しいけれどビジネス上では珍しくないもので。



この方は

「私はブログに育ってもらったから、ブログで恩返しをしたいだけ」だと、いつも言うのです。


本人の自主性を尊重し、質問を投げかけては本人からの答えを待つ。

本当にやるべきことを本人に気づかせるように持っていく。


時には厳しく、時には厳しく。優しく。


時間はかかってもそういうやり方で接するところに、自然とファンがつくんですよ。



まあなんだか不器用なところもある感じなのですけどww

そこがまた、とてもとても可愛い人です。
image
そして今回ご一緒したメンバーのみなさま。


■親子のベストコミュニケーション・アドバイザー 市川弘美さん

ものすごい勉強家で、見た目によらずいろんなことに興味津々の行動派!

この人になら、何でも相談できそうです♪


■パーソナルメイクアドバイザー 福井美余さん

見とれちゃう美貌に天然エキスが配合された、ギャップが魅力の愛され美女。

メイク同行ショッピングも大人気!私も今度お願いします。


■きぼうクリエーター いいばちひとみさん

自称?宇宙人のばっちさん、小柄なカラダに個性豊か♪

ダンナさんとのラブラブトークも素敵でした。まさに希望の星なのだ。


■こどものセンスを伸ばすママカラーリスト 脇田真紀子さん

体育会系なノリの持ち主、とにかくコツコツとよくがんばる方です。

分析が得意な理系女子の一面もあり。これからが大化けしそうで楽しみ!


■接近戦営業トレーナー田浦朋子さん

年間3億円売り上げるクロージング力を持った最強営業ウーマン。

マジメなのか不真面目なのか?

お茶目な人間性に誰もがすぐ田浦ファンになったのでした。



最後に私とともにお世話係を担当したコアメンバー

■ダイヤモンドウーマンクリエイターの奥田雅子さん

ダイヤモンドのように輝く女性はお世話も一級品でございました。

この方が作る絶品よもぎ餅を食べられるのは、合宿参加メンバーの特典ですね。



これで全員加速すること間違いナシ!

※今後大活躍が予想されます。

今のうちに繋がっておく?



このWEB合宿は大変好評のようですので、次回開催も決まってます。

興味のある方はぜひ「戸田美紀さんブログおよびメルマガ」 でチェックしておいてくださいね。




会いたい人には会いに行こう。


行きたいところには飛んでいこ♪




次のステージへ進めるのは、自分で動いた人だけですよ。





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

