子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
本日はグランヴィア京都にて、こんな素敵な50代美女にインタビューでした!
image
印象コンサルタントとしてこれからご活躍される村田ノリコさんです。
今度プロフィール書かせていただきます!

一緒に映ると私、なんて貧相なんでしょうか。
「すみません、私も今度コンサルしてください。」と頼んでしまいました。


村田さんは夫婦問題キャリアカウンセラーでもあり、ISD個性心理学インストラクターでもあり。
かつては成績トップの営業ウーマンだったのだそう!

何でもできる多彩な方ですが、実はいろいろと過去もあって・・・


今後必ず大活躍されるでしょうから、今からチェックなさってくださいね。




人生の先輩から聞ける話は宝の山。
今年に入って、私の出会い運は本当に加速しております!



そして気づいたこと。











「外出が多いとブログが書けないネコ。」













たまりまくった記事作成と告知とメルマガと事務処理を、今日中になんとかします。
皆さんお見捨てなさらぬよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

