子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

週末はセミナーそして合宿!

どちらも素敵な人ばかりで、とても濃密な時間を過ごしました!
image


image
仕事って別に雇われでもいいし、

好きなことより「できること」探したっていいし、

お金になるかならないかで考えたっていい。



でもこうして、

一緒にいて心地いい人たちと仕事ができて、素敵な時間が過ごせるっていうのは・・・


私が「自分が好きなこと・やりたいこと」を自由にやっているからでしょう。



そうやって、正直に動いていったらそれだけで、同じ波動の人が集まる。

同じ感性でがんばってる人たちに、自動で出会わせてもらえるように出来てるんです。



これぞ引寄せakn





どこかで誰かが見てくれて、上手につないでくれるんです。

どっちかといえば「引寄せた!」なんてもんじゃなくて「引き合わせてもらえる」の。

これはホントのことなのですよ。



そしてこの空気感は一度知ったら、そう簡単にやめられるもんではありません!

楽しすぎますから~♪




人生は時間で出来ている。

だったら自分が一緒にいたい人と、気持ちいい時間を少しでも多く持ちたいもの。



これからはさらにもっと!!

お腹の感覚に正直に生きていきますよ~。


私に共鳴してくれる人と一緒に歩いていけたら嬉しいな。




さて、詳細レポはのちほど書きま~す。

出会ってくれた皆さま、本当にありがとう!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

