子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は午後から山村先生とericoさんのセミナー。

そしてその後はなんと!



伝説の?!

WEB合宿にいってきます。

※主催はこの方。



事前に出された課題をこなしつつ、

キャッシュポイントを発掘されつつ、

ブログを改良しつつ・・・



オンナ8名で食べて飲んで騒ごう乾杯!という主旨。

※違うかも。



こんなんかな~♪

メンバーもなんと多彩!!

はじめまして!な方も何人かいらっしゃって、とっても楽しみ。

※メンバー詳細はこちら。



美しさの秘密も聞き出して、営業のコツも聞き出して、

育児相談とキャリアカウンセリングを受け、

あたしもダイヤモンドなウーマンになっちゃいますakn



なんてったって、

楽しく学ぶのが私の美学!


次回もあったら一緒に行こうね♪




さて、セミナー準備の次はお泊りの準備~!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

