子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日チラっとご紹介したとおり、


3月28日(土)、4月18日(土)に

神奈川県から藤川美帆さんをお呼びして起業入門コースを京都で開催します。

私が藤川さんをオススメするポイントは

チェック♪現在も子育て中のママでありながら、事業を無理なく拡大する行動力があること

チェック♪ふわっとしているイメージだけど事業計画きっちり書ける論理的思考も持っていらっしゃること

チェック♪無理な集客をしていないこと

チェック♪コンサル生が楽しそうであること

チェック♪コンサル生の意思を尊重していること

チェック♪それでも結果を出していること


■藤川さんの起業ストーリーはこちら
→序章 起業して困ったこと
→私の起業ストーリー①
→私の起業ストーリー②
→私の起業ストーリー③
→私の起業ストーリー④


電話でいろいろお話してみて感じたこと。


右脳左脳両方兼ね備えているバランスのよさと、持っている空気感の軽さでしょうか。

まあ、ぶっちゃけ言うと「この人好きかも♪」というカンです。


私は主婦やママであるみなさんに、

結果を出すことに執着して大切なものを手放す起業には走って欲しくありません。



いつもその向こうにゴールがあって

「起業」を使ってもっと幸せになる♪


そのスタンスを崩してほしくないな~って思ってます。


だって私たちって、もうすでに幸せなんですものっ。



楽しみながらがんばれる♪
がんばることが楽しめる♪


そんな起業がしたい女性のために、きていただくことを決めました♪



■藤川美帆さんの女性起業入門コース

3月28日(土)、4月18日(土)
6時間×2日 ※全2回セット受講


ただいま準備中。

藤川さんのブログはこちらです。


もうちょっと待ってね。


スポンサーサイト
1. 無題
ご紹介ありがとうございます~( *´艸`)

記事が素敵すぎて実際よりもステキに見える(笑)
よんでいただいてうれしいです♪
すごく楽しみです!!!
[2015/01/29 19:42] URL | 起業ママ応援!イベント&布ナプキンLUCY’S #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>起業ママ応援!イベント&布ナプキンLUCY’Sさん
こちらこそありがとうございます。
実際も素敵に違いありません!
楽しみにしていますねな( ^ω^ )
[2015/01/31 12:18] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

