子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ご縁とはある日突然ふってくるものです。

そしてそれは、私の意志とはほぼほぼ関係ないところで起こるもの。


人はそれを「引寄せ」というのでしょうが、引寄せたもなにも、こうなることは最初からもう決まってたんじゃないのかなーと最近は思う。


本人にできることはただ、そこにノルかソルかを決めるだけです。




昨日、この方 と電話でおしゃべりしました!


ブログやFBでご活躍は見てました。

「ほほう、この人はなんかちょっといいかも・・・あーん。」と私のセンサーが反応した方だったので、正直突然のお話にびっくり!

※いきなり縁談運んできたキューピットはアノ方。




初めてお話をうかがったのですけど、

とっても素直で正直で。だけど考え方は論理的!という私の好きなタイプの人だということが、話せば話すほどよくわかりました♪

※といっても30分くらいだけど。



この人が教えてくれるんだったら、人生を豊かにするチャンスを無理なく増やしてくれると思う。
よってその場で話が成立~

日曜に話がきてから2日のできごとであった。


私のパターンは何でも即決なのだ!


3月28日(土)、4月18日(土)で、京都に来ていただきます。

詳細はメルマガ でね。


お楽しみに~

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

