子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大石英子さんの「まさかの続編講座」、無事に終了!
皆さん、算命学で自分を活かして、毎日を豊かに過ごしてくださいね。

そして余裕があったら、


習ったことを活かして誰かの流れも読んであげてください。

そして喜んでもらっちゃってください。


そうすると自分の人生って、
今の倍以上に豊かになりますよ。
image
皆さんありがとうございました。
本気で算命学学びたいときは、大石英子さんが最後まで面倒をみてくれます。

ご希望される方はぜひお声掛けくださいね!


そして久々にランチタイム♪
英子嬢はアルコールを適度に差すと、鑑定力が1.7倍アップします。
※ウソ。
image

こちら大阪大丸にある「シンガポールシーフードリパブリック」
http://r.gnavi.co.jp/kaej900/
{99CCEA14-5BD9-4775-BE59-C56C16B52801:01}
ご飯がてんこ盛り過ぎて笑えます。
女子はぜひ減らしてもらってくださいね。


あ、次の予定も決めようと思っていたのに忘れてしまった・・・
何か新しい手相の講座を作ったそうなので、今度またやってもらいますね!


ただいまタリーズで事務やってます。
そろそろ京都帰ろう、子どもが帰ってきちゃう。


次回をお楽しみに!!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

