子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日の大石英子さんはこんな感じです。

{F7AC3000-B0AC-4AE3-9945-4D9265872687:01}
個人鑑定のみなさま、
この方を目指して来てくださいね。
華やかですよ♪


ただいま「はじめての算命学講座~まさかの続編」展開中。

ダイエットしようと思った矢先に朝ケーキ!
お約束の「撮る前に食べてしまう」ダメブロガーw
{1FCF3D0D-5F99-4F61-9052-E50FA39DAD11:01}
英子さんはなんと言っても声がいいですねぇ。
さすがタレントさん♪
   
ラジオやテレビ、司会もこなすマルチプレイヤーです。
{2392E718-1B1E-447B-8E0F-AEF44F126B57:01}

「これって、そういうこと?!」
「違うんです、あのね…」
    
ふむふむ、人の話聞いてるだけでおもしろいなぁ笑。
{D1CD1BBF-0546-464B-BE25-5D950D3DE3F3:01}

すぐ集中力が切れ、自分撮りを始める主催者。
{E3E37EC0-03CA-4119-ADED-F687FE13D12E:01}
許してくれるみんなが好きw。

楽しくやってます!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

