子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずーっと考えてたのですけど。

もうたくさんの人が起業塾や起業コースをされているので、今さら私が出る理由もないし。


「主婦もママも、女性はもっと起業しましょうよ!!」

他の人はともかく、自分がそう言ってしまうことに、なにかしら違和感を感じていました。


そもそもあまのじゃくな性格なので、みんながいい!ということには

「いや、それってこうい一面もあると思うで」

と言いたくなるところはあるんです笑。


女性が働くのはいいことだし、みんな豊かになればいいと思う。

自分もそう思ったからこそこうなっているわけで、批判する気は毛頭ない。




だけどなんだかなぁ。


なんだか自分も含めムダにやたらジタバタしてるような・・・



それでなんとなく足踏みしている状態でしたけど、

昨日の濱田さんのワーク&コンサルを受けてその理由がなんとなくわかってきました。


濱田さんてスゴいな!
image


image


image
正確に言うと去年からの流れがあって、今年にはさらに大きくなって押し寄せている感じ。

「アンタ、いい加減に気づきや!!」

そう言われているようです。



それは私の弱さなのかな・・・

そんなこと思ってはいけないのかな・・・


そう思っていたけれど、どうしても違うものは違う。



「あたし違うって言ってもいいの?」

「変わってるわ~って言われても受け止められる?」


そのあたりのせめぎあいが、自分のなかで続いていたようです。


わはは!ワケわかりませんよね笑。

これレポートじゃないなぁ。


誰もがみんな、腹に落ちてないことはどんなにやっても満たされないっていうことだ。



ココロの葛藤やホントの気持ち、不安のオオモト。
そんなことに気づける濱田さんのワーク&セッションは本当におすすめ。

不思議なことに「なんでわかるの?!」っていうくらいに現在も過去も言い当てられてしまいます。


で、濱田さんも言われてましたが
「濱田さんてすごいね~当たってるわ~!で終わらせないでくださいね」と。

悩みや迷いの原因をつかんで、そこからどうするか。

潜在意識を書き換える!と決めて行動することがポイントなの。




みんなホントに受けるといいよ。

その思い込みを外したら、もっとラクに楽しく生きられるはず!


次の予定は3月3日(火)です。

「なんか毎日しっくりこないわ~」な人は本当に何かが取れますよ



参加してくれた皆さま、ありがとうございました。
気づきを深めてまた会いましょうね!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。