子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
いつ来ても素晴らしい。
リッツカールトン京都はやっぱりお気に入り♪ 
{2048EF83-28F7-4D0D-A132-502B1344ADE9:01}
今日はローズティーをいただきました。
お茶菓子に付いてたジャスミン茶のわらびもち、
とっても美味しかった。

午後はこちらで
濱田恭子さんのグループセッションです。
{B9F16678-1ADA-4DA2-8E22-62C3F6534E4C:01}

{18BBDC22-D2D0-47B6-9098-83180658C993:01}
抱えていたマインドが、どんどん表に出てきます。

仕事や稼ぐことや、自己肯定感を止めてしまう本当の原因ね。


もうユラユラと激しく潜在意識に揺さぶりをかけられました!

これ、もっと多くの人にやって欲しい。
というか、

起業とか言う前に
みんなこれ、必要ですよ!?


数秘から見た自分の適性を見て、どんな対象にアプローチすべきか、家族との関わり方、パートナーとの付き合い方までわかり、今後の方向性が見えました。


いつだってそうですが
「あの人に言われたからそうなんだ」
「みんなそうしてるからそうなんだ」
じゃダメなんです。


自分がその言葉に、ちゃんと納得することが1番大事!

じゃなければ起業したって
「3年もちませんから。」

わかるわかる、わかりすぎる!

やりたいことを止めてる理由がわかったら、あとは取り去って動くだけで、幸せな結果は必ず付いてくる。

あなたらしい幸せがね。


ああ、楽しかった!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

