子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
濱田さんのマインドワークセミナー中。
自己紹介から自己開示( ^ω^ )。

カラーでわかる色彩心理、
過去も未来も、現在の環境も対人関係も
めちゃ当たりすぎてビックリです!
{27249182-83CE-4E99-84EC-0B87A2E9E983:01}

みんなで苦笑い&照れ笑い&爆笑です!
{1893B786-7682-461A-9D51-647E97C4725D:01}

星を書いて色を塗り塗り…
今のあなたなら、何色塗ります?
{67822C68-AC15-42D1-AE2C-1A313FD17714:01}
私はこんな感じに塗り始めました!
さて、最後どんな仕上がりでしょうか。

塗った色からココロがこんなにわかるんだ、
めっちゃ面白い( ^ω^ )

スピリチュアルマーケティングの話にも納得!
これは絶対やる。
{319BDD93-74EA-429D-89C8-F7454ABDE21E:01}

まだまだ続きます!





1. 興味!深々(^-^)
本当の自分が、分かってしまうのでしょうか?知りたい様な、怖い様な^^;
[2015/01/24 11:32] URL | ノンちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:興味!深々(^-^)
>ノンちゃんさん
ありがとうございます!
ホントの自分に気づくって感じですかね。
これは同じワークをしても、濱田さんだからできることだと思いますね。
次回3月3日にぜひ来てくださーい( ^ω^ )!
[2015/01/26 09:50] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

