子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
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前半のレッスンはこちら。

ダイヤモンドウーマンプログラム~美人を作る食事法


着替えをはさみ、後半のレッスンはいよいよエクササイズに入ります!

「5秒でモデル姿勢に復活出来る、一生もののポジショニングのやり方 」。



ウォーキングレッスンと言っても、まずは美しい立ち方を修得。

美しい姿勢の連続=美しい歩き方、に繋がります。


そして本当に美しい姿勢が取れると、長時間立っても歩いてもそれほど疲れを感じません。

それは大地に根が張ったかのように、両足でしっかりと踏みしめることができるからです。


これをマスターすると実際に先生が横から衝撃を加えても、よろけずにしっかり立ち続けることが可能なんですよ。

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立ち方を覚えたら、次はカラダを大きく回して全身に気・血・水を流していきます。


大きく息を吸って、吐いて。

肋骨の中に入っている臓器を動かす。


この呼吸に合わせて関節の根元から大きく動かします。


美人のモトは血行のよさにあり!

じっくりと血の巡りを快復させて、素肌からキレイになれるエクササイズです。


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「動きはゆるやかなのに、カラダがポカポカしてきた!」と参加者さま。


呼吸に合わせてしっかり動かすことと、関節の付け根から動かすことがポイントです。


カラダの悩みに合わせて、さまざまなエクササイズを提案されています。

特にバストアップさせるエクササイズは速攻性があって、皆さま大騒ぎ!!


すぐに結果が見えるって、女性のテンションをあげてくれます。


どの姿勢もとっても気持ちいいのでずっとやっていたくなる♪

これはやみつきになりそうです。
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1時間半ほどの実践で、結構な運動量になるこのエクササイズ。


ですがほとんどは、とっても簡単でゆるやかな動きのもの。


それは雅子さん自身が10年前に、多忙な日々のスキマ時間でできるように工夫を重ね「たった15分で効果をだす」ように考案したものならでは、です。


これなら無理なく続けられそうですね!


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終了後はしっかりポーズをとって、この笑顔!


雅子さんのレッスンは参加者さまがとっても楽しそうなのが特徴で、レッスンはいつも笑顔が絶えません。


さっそく「次のレッスンも楽しみです!」の声があがっていましたよ。

どうせやるなら楽しく♪笑いながら実践したいですものね。


これからまだまだ美しくカラダを整えたい女性の皆さま、あなたの内側に眠る「ダイヤモンド」の原石を雅子さんとともに磨きませんか?



奥田雅子さんのダイヤモンドウーマンプログラム、

第二期の募集はこちらからです。

3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ


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