子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週末土曜日開催です♪


サロン・ド・フルールアカデミー代表濱田恭子さんによる

「自分を信じて幸せな人生を引寄せるマインドセッション」。

※見た目100%このイメージのままの方。

前はマインドワーク®を使った五感のワークで、午後は個別セッションにて、数々の女性起業家をサポートしてきた濱田さんのリードで、あなたが本当に欲しいと思っているものを見つけ出します♪



そうは言ってもあまり固く考えず、

「何が見つかるのかな~♪」くらいの楽しむ気持ちで参加してくださるのが一番です!


起業に限らず、「私って何がしたいのかなぁ」と迷ってしまっている方におすすめですよ。




自分の本音って、どこかしらに必ずでてきているはず。

でも自分ではそこになかなか気づかなかったり、逆に気づかないままでいようとしたりする、人間とは実にやっかいな生き物です・・・


マインドワーク®はそこに気づくような質問をします。

そして濱田さんのお話を元に、「深層心理」を引っ張り出していくのです。



これまでに抱えてきた自分の悩み、それはホントは宝物かもしれません!

これまで自分が抱えているものを一回おろして、じっくり見つめてみましょうよ。

ただそれだけで、足踏みしていた状態から1歩前に進んでいくことができるのです。



自分を知るってとっても楽しいこと♪

そして、本当に望むことを実現できる人生って、とっても素晴らしいことです。



みんなもう、好きなことだけやっていこうよw!

クリック【ご案内】自分を信じて幸せな人生を引寄せるマインドワーク&セッション。



共感いただける方で繋がっていけたら、きっと楽しい毎日になりますね~!

これからは自分の道を歩きたいあなたのご参加、お待ちしておりまーす。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

