子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
本日は、「京阪沿線ランチ会プラスミニセミナー」でした。
京阪以外の遠方から来てくださった方がいる一方で、自転車で来てくれた方も♪

皆さんありがとうございます!

image
今回の場所は香里園にある「モエレの風」さんにお邪魔しました。

創作料理のお店で、お料理も器も美しくて心もカラダも満足させてくれます。
お野菜はシャキシャキで、どれも美味しい♪


店内の雰囲気もとても落ち着いていて、ゆっくりと過ごせます。{C26E49D3-3CDC-4FD5-A052-F27FC96EA679:01}

{F00C9A5E-1950-42F7-863A-25BEC7ECCD6A:01}

{38BF2A60-8A8D-45D0-9C4D-8CBADB10885B:01}

{AE0C986C-AC1A-476E-915C-EEF65768DDDF:01}
デザートも最後のコーヒーも、とっても美味しかった♪
このお店おすすめです!!

自己紹介をして食事もひと段落ついた頃、ナンバヨウコさんの「魔法のくちびるエステ&30%可愛く撮れる自分撮りレッスン」を開始!

まずは骨盤をしっかり立てて座り、リンパの流れをよくするために腕の付け根から大きく回したり。
運動の前には準備体操やストレッチが大事なように、前段階が大事なんですねぇ。


それから肌の仕組みについてもしっかり説明してくれるヨウコさん。
さすが美容キャリア13年のベテランアドバイザー!
{9542B873-92F2-475A-9A70-59EBEA5B1B31:01}



顔をスッキリとさせるツボの押し方を教わり、全員小鼻の隣を押すの図。
image


「このくらいの強さで押してくださいね」
と、ナンバさんが一人ずつツボ押しチェックしてくれました。


「若返りのツボ?!」に激しく反応w!!

{0F4D9132-8C18-458C-ABED-1ABF919249C8:01}


そして自分撮りレッスンでは、まずはスマホの持ち方、構え方から!
顔の角度やカメラの位置も聞いちゃいました。
image

一番綺麗に映る角度を探します。
そうそう、こんな風にねっ。
image

最後に私もやってもらいました!
くちびるプルプル♪
image
美味しいお料理と楽しいおしゃべり、キレイになれるミニセミナーで大満足!
たまにはこんな息抜きも楽しいものじゃないですか♪

これからも気負いなく、自然とリラックスして楽しめちゃうランチ会でありたいです。

まあ、主催者がこんなんですからね~
「カッコイイ!」「ステキ!!」というより脱力系なワタクシですから。

気が合いそうだな~と思う方に来ていただければ本望です!

次回の開催もどうぞお楽しみに。
皆様ありがとうございました!


2月はこんなランチ会もありますよ。
1. 無題
あゆみさん、楽しい会でしたo(^▽^)o
ありがとうございます♡
料理も美味しくて、器もおしゃれで、居心地のいいお店『モエレ』さんでしたね(o^^o)

帰りは、皆さんのプルプル唇と、素敵な笑顔を見れて、私も大満足!嬉しかったです♪
[2015/01/21 21:44] URL | ヨガコーチYoko #79D/WHSg [ 編集 ]
2. こんにちはー!
あゆみさん、昨日はとっても楽しかったですー!
私の写真、笑えますね^^;
いつも撮る側だから、撮られるのは新鮮!

またたびたび、お邪魔しますねー。
[2015/01/22 22:48] URL | ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:こんにちはー!
>ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さん
ありがとうございます!
かもさん早くいい味出してくれますからね~。私としても毎回来ていただきたいわ。

私もそちらにまた伺いますね!
よろしくお願いします。
[2015/01/24 09:15] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

