子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

12月の18日に、fmGIGさんの収録に行っておりまして。

クリックfmGIGさんの収録に来てます。


「FAM+KEY(ファンキー)スマイル」

なんと放送日が今日なんだそうです!!



ラジオ。13時半になったらここクリック、再生押して聞いてね。

クリックhttp://www.fm-gig.net/smf/



司会進行は、藤野ゆかさん神守圭子さんです。


面白おかしいトークが持ち味。

※圭子さんは初進行でヤヤ緊張・・・


どっち向いて写真を撮るかモメる3人。

自分のことなんて、何も話すことないな~とうしよ・・・と思ってましたけど、

お二人の冴え渡るトークが引き出してくれました。


実は以前にも、京都のほうでfmGIGさんに出していただいたことがあるんです。

そのときもすべてDJさんにお任せ。



こういうのはやはり司会者さんのウデですね~

おかげで楽しく30分を過ごすことができました。



自分の声を聞くのはかなり抵抗がありますが、「ラジオっておもしろいなー」と思ってたので、また機会がもらえてとても嬉しいです。


次は私も司会して、誰かを進行してみたい笑!!

こんな感じで調子よく喋ってます。

あまり役に立つことなんて喋ってませんが、お暇でしたらぜひどうぞ~



■13時半になったらここクリックして聞いてね。

クリックhttp://www.fm-gig.net/smf/


fmGIG関係者のみなさま、お世話になりました。

どうもありがとうございました!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

