子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

おはようございます。


今年の元日、1月1日から始まった今回の「Before5!朝5時前に起きる会」。

本日にて、無事21日完了いたしました~!!


最後にメンバーさんが「おはよう」のほかに、最終日に寄せてこんなコメントをくれました。

どうもありがとう!!※今朝早く起きた順。

・昨日新しい友人が増えました!これからそれぞれ自分の目標を達成してゆく中で、応援し合える仲間です。このB5もすばらしい出会いです。皆さま21日ありがとうございました??今日もよい一日になりますように!


・休みの日の朝、早く起きられました。なんで、女性たちの中に、男性?と思われた方も多くいらっしゃったと思います。でも、そんな疑念を越えて「いいね!」を押していただいた皆様、ありがとうございました。また、次のシーズン(いくつか知らない)でお会いできることを楽しみにしています。お世話になりました。


・今年最初のB5!楽しくスタートできました。大森さん始め、皆様ありがとうございました(*^^*)また、次回、お会いできますこと楽しみにしています♪


・途中、旅行に行ったり体調を崩したりであまり参加できませんでしたが、最終日はB5できました(*^_^*)次回こそ!


・4時起床21日目です。1月1日から今日まで、楽しく早起きができ、4時に起きることが習慣になりました!このグループの皆さんのさわやかなメッセージを読むことで、早起きのモチベーションを維持することができました。本当にありがとうございました?では、今日も喜びに満ちた1日をお過ごしください。


・やはり、真冬のB5は、少しつらい^_^;今回、あまり参加できませんでしたが、最終日、コメント残せたことで、よし!!ということで・・皆様、また、次回お会いしましょう(*^_^*)


・21日目の新しい朝、生まれかわったつもりで新しい朝を過ごしましょう♪21日間ありがとうございました♪( ´▽`)

・次回は体調整えて,B5でがんばりたいです。みなさまも風邪などに,お気をつけて!(*^-^*)


・フル参加でない21日間でしたが…久しぶりに楽しめました(^^)皆様ありがとうございましたあゆみ会長!是非ご褒美ランチ会を開催してください

・最終日…淋しい。(*^^*)楽しかった!!!


・ありがとうございました!!ご縁に感謝いたします♪次回が、待ち遠しい!!(*≧∀≦*)今日も最高の1日を(*^▽^)/★*☆♪

・皆様とご一緒できて、毎朝楽しく起きられました!いつも5時頃に起きてはいましたが、無駄に過ごしていました。B5のおかげで、時間を有効に活用しようと気持ちが変わりました。これからも朝を大切に過ごしていきます。ありがとうございました(*^^*)

主人のバレンタインプレゼントに編み始めたスヌード、昨日完成しました?充実した21日間でした。皆様に感謝です。


・今回はほとんどアウトでしたが、何回か起きられた事を喜びたいと想います(笑)ありがとうございました♪

・今回初めて参加させていただき、皆さまと出会えて…感謝しています。今日からも笑顔の毎日になりますように!次回もお会い出来ますように…。ありがとうございました。

・今回は…あまり参加出来ませんでした(T^T)最終日♪参加出来て良かった♪
りがとう♪ございました。


・皆さま、21日間ありがとうございました。早起きの習慣もそうですが、お仲間の存在が、毎朝を素晴らしいものにしてくれました。目に見えぬ連帯感のようなものを感じます。また、次回、ここでご一緒できることを楽しみにしています。大森会長、ありがとうございました。皆さまにとって、素晴らしい日々でありますように。また、お会いしましょうね。ありがとうございました。


・大森会長はじめ皆様ありがとうございました。今後も早起き早寝を意識してタイムマネージメント大切にします(* ´ ▽ ` *)早寝を意識してたので、お肌の調子が良いです((o(^∇^)o))


・初めての参加で途中からでしたが、どこかでこの時間に起きて頑張ってる方々がいらしゃる。。。という思いは心強かったです♪ありがとうございました。次回はフル参加を目指したいです^^

・B5 最終日頑張りました?次回も参加します。ありがとうございました(≧∇≦)

・新年よいスタートがきれました!ありがとうございます^(((o(*゚▽゚*)o)))


・途中参加し、今日初めてコメント出来ましたo(^▽^)o面白い企画に参加出来て良かったです♪あゆみさん、皆さんありがとうございました!素敵な1日になりますように?


・会長はじめ皆様ありがとうございました。また次回、よろしくお願いします^_^

・仲間ってすばらしいですね!ハッピースマイルないち日を(^.^)


・愛媛から、おはようございます♪今日も朝カフェ楽しみますHave a nice a day!そして、半年後までSee you again !

・ギリギリ!間に合わなかった(笑)

・皆さま、ありがとうございました(*^^*)

・最後は、起きられて良かったです。お正月明け、連休と、二度寝の誘惑に負けた日々でした(^^;でも、また参加させてもらいまーす(^^)/ありがとうございました。


・皆様21日間ありがとうございました。お仲間がいて早起き出来る、素晴らしい事ですね。ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました!

・何とか最終日起きれて良かったです^^;皆様、ありがとうございました!また次にご一緒いたしましょう


・今回のB5も、やっぱり全国各地の皆様がいてこそ、続けられました☆ぜひぜひ次回もよろしくお願いします?(≧∇≦)

・楽しく早起きできました。ありがとうございました(*^^*)


・瀬戸内支部長です。あー!ちょっと遅刻・・・(-"-) 今回も起きれたり、二度寝したりでしたが、早起きの背中を押してくれるB5はすばらしいです!


・何度もくじけたけれど、皆様のコメントを読んで「よしっ!」と気合いいれて起きることができました。今回初めて参加しましたが、元旦からのスタートでいい新年の出発を切ることができました。自主練習しながら、次回を楽しみにしています!大森会長、ありがとうございました.


・ゆるく参加ありがとうございました

・みなさま、ありがとうございました!楽しかったです(^_-)

・最終日、なんとか5時ちょいすぎましたが起きれました!普段からこれぐらいの気合いでがんばろうと思います…


・今回の朝は辛かったです…みなさま、どうもありがとうございました。

・のんびり自分のペースで参加出来て良かったです。ありがとうございました。

・なかなか5時に起きられなかったのですが…。今後もがんばります♪ありがとうございました?

・楽しい企画ありがとうございました。


・最終日 残念(。-_-。)とても楽しかったですo(^▽^)o

・楽しい経験ができました。ありがとうございます。

・時々の参加になっちゃいましたが、すごく心強く、楽しかったです。また参加させてください!大森さん、皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)



・最終日もゆっくりになってしまいました(^-^;でも、楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

・やっぱりお布団のです(^^;;日本のどこかで、この時間、起きてる人がいらっしゃるとおもうとわくわくしました。次も、参加したいです(o^^o)

・まったく起きれなかったですが、今までよりは早く起きる習慣ができました!あゆみさん、ありがとうございました!


・夜更かししてたら寝坊しました。さあ、寒いけど元気にうごきます♪次回も楽しみにしています(^-^)/ありがとうございました!!

・早起きの習慣よりも、早寝の習慣が身につきました。なので、次回が楽しみです?

・最終日、B5しました!今から、朝活です。次回も楽しみです?

・今回あまり起きられませんでしたが早く寝る習慣はだんだんついてきました。またの開催を楽しみにしています。


・早起きできたりできなかったりでしたが、とても良い経験でした!(^^)

・私もなかなかbefore 6ばかりになりましたが楽しかったでーす!ありがとうございました(*^^*)(*^^*)


・途中参加で最終日に寝坊で、、、次回も楽しみにしています時間だけは平等!上手く使います♪

・初参加でしたが早起きの良さを感じられたのが嬉しいです(o^^o)ありがとうございます!


・一昨日はB9,昨日はB6、今日はB7でした(^^;。寒くてなかなか起きられず
投稿できない日がありましたがマイペースで参加出来ました。会長、皆様ありがとうございましたm(__)m。

・お布団にくるまり、ほこほこする場所にいることに感謝の毎朝を過ごしました。マイペース参加楽しみましたありがとうございました*\(^o^)/*


・最終日は仕事お休み&風邪気味もあってゆっくりシッカリ寝てしまいました。目標は達成出来なかったけど、21日間ありがとうございました(*^^*)次回を楽しみにしつつ、早起き(よりも早寝?)の習慣化を目指します。

・あんまりがんばれなかった…と反省。次回こそは…(^_^;)


会長である私が一番ゆるい、というのがこの会のお約束?!

皆さん本当に楽しんで参加されているので、毎回のコメント欄もとても気持ちが良いのです。



アンコールの声多数ですので、次回また開催しますね。

この素敵なメンバーさんで何かできるといいなぁ。



みなさまどうも、ありがとうございました!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

