子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
2月10日(火)11時~

大阪のキャッシュポイントプロデューサー、蔦田てるよさんをお迎えして
「何かが始まる!蔦田さんに何でも聞けちゃうグループコンサル&ランチ会」をやります♪
場所は大阪梅田、ブリーゼブリーゼの中華屋さんに決まりました!
http://www.breeze-breeze.jp/gourmet/gshop13/


美味しい中華いただきながら、
未来の自分、これからの人生のこと、自分がやりたいこと・・・


いろいろ話して心の中を、スッキリさせて進みましょ!

「これから何かやりたいな~」
「もっと上手く人生運びたいわ~」


日々何気なく思ってる皆さん、思うだけでは叶いませんよ!

まずは行動して、自分の気持ちを確かめてみませんか?


【何かが始まる!蔦田さんとなんでも話せるランチ会】


日時)

2月10日(火)11時~大阪 ブリーゼブリーゼ  

2月12日(木)11時~京都 グランヴィア京都 カフェチェントチェント

※時間はおおよそ、2時間程度です。


参加費)

5000円※飲食費込み


申込みフォーム)

http://ws.formzu.net/fgen/S20480965/


自動返信メールをお確かめください!!




ベル速報!

せっかくなので、午後からはグループコンサルをセッティングしました。

個別で受けると、20000円以上のキャッシュポイントコンサルティングですが、

今回は6名までのグループコンサルで、
お一人様10000円で受けられます!



■お申し込みはこちら。

蔦田さんキャッシュポイントグループコンサル
http://ws.formzu.net/fgen/S55805383/



なお、2月12日(金)は京都にてランチ会を開催します。
※11時~13時半です。
※こちらはキャッシュポイントコンサルティングはございません。


前回のフツ主婦ランチ会ご参加いただいた方ももちろんOKです。
今度はもっとゆっくり話せますからね~

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

