子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【ママのつぶやき】


・大好物のサーティワンアイスクリームを買ってあげたら
ひとくち舐めただけで地面にズリ落ちた。
 


・大事に食べようと他の子よりも少しずつ食べてた
大好きなお菓子を全部こぼした。
 



・最後のひとつ残しておいたキャンディを

包み紙を開け、口に入れた瞬間飲み込んだ




・誕生日プレゼントのリュックを

もらったその日に喜んで持って行き、中に入れてた水筒のお茶をこぼしてびちゃびちゃにした。




・気に入って買った手袋を3日でかたほう失くした・・・。
  





昔から何かと残念な結果が多いうちの長女。

今朝はお正月にようやく手に入れた念願のIPod nanoをなんと
ズボンのポケットに入れたまま洗濯機に入れて水没。
 
もはや動かない・・・ガクリ







この子はいったい、どうすればいいんでしょうか。

なんとアドバイスすればいいのでしょう。


もう5年生なんですけど。

なんと言ってなぐさめましょうか。





いや、これも全部もしかして・・・





妖怪のせいジバニャン?!



いっそ、そういうことにしちゃおうかなぁもう!

子育てって難しい~(涙。


1. あぁ。。。
かわいそうに。
大ショックでしょうねぇ。

でも、容量いい子はいいし
こういうことが度重なる子は・・・ですね(^_^;)

うちもいろいろ残念な娘です(笑)
[2015/01/13 19:30] URL | 京都・四条烏丸 【腸もみ】×【ボディケア】きのしたゆりえ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:あぁ。。。
>京都・四条烏丸 【腸もみ】×【ボディケア】きのしたゆりえさん

あろがとうございます。
なんでこうなるんでしょうねぇ。いつもあきれて怒ってしまうのですけど、今回は自分もショックで泣きじゃくっており、なぐさめることにしました。
こうやって気づいてゆくんですかね~またやったりしてw!

[2015/01/14 07:19] URL | 【京都・大阪】女性が楽しむセミナー講座主催:大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

