子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【ランチ会のお知らせです♪】


昨年、たくさんの前向き女性が集結した「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」の首謀者?!

蔦田てるよさんをお迎えしてのランチ会を開催します!


美味しいランチをいただきながら、今後の人生を豊かにするプランについて語りましょ♪

蔦田さんは大阪を中心に数々のイベント・セミナーをプロデュースし、成功させてきた女性起業家です。


誰もが持っているけれど眠らせている「キャッシュに変えられる強み」を見つけ出す名プロデューサーで、私もいろんなセミナーでとってもお世話になりましたっ。



「あのなぁ、あゆみちゃんはそこがちゃうねんて~!」

と、最近もしょっちゅうダメ出しをいただくという・・・akn


まあ決して相手を見捨てない、厚いサポート力をお持ちの方でもあるんです。



主婦からしっかりビジネスを作り上げた実績と飾らないお人柄に人気が集まり

前回の「フツ主婦ランチ会」は大盛況(確か50名ほど)でした。

まあ、本当に楽しい2時間あっという間に過ぎました。

※そして私はお店に支払いするの忘れて帰り呼び止められました・・・akn



これだけいらしたので、蔦田さんも分刻みでテーブルを回るw!


・もっといろいろ質問したかった~!

・すごく楽しかったのでもっとお話聞いてみたい♪

・「稼ぐ話」だけじゃなく、人生のいろんな話が聞きたい!


やっぱりそんな声もありましてね。

蔦田さんも「まだまだしゃべれたなぁ~!!」と残念そうでしたので。



今度は顔の見える範囲の人数で、もっとお互いゆっくり話したいよね~ということになりまして。

そうですね、多くても10名くらいまでかな。



あ、参加資格は特にありません。

起業できる女性しかダメ~!なんてことないので、どうぞお気軽にお越しください♪

意外なところで意外なキャッシュポイントを持つ方もいますので、自分で決めてしまわないで~


※もちろん、近々起業めざしてる&もーっと売上あげたい方はぜひですうふふ!!




これからお店決めるので、少々おまちくださいね♪

ちょっとリッチで美味しいところがいいですよね~うふふ

場所決める前に前のめりな方はこちらから♪



【何かが始まる!蔦田さんとなんでも話せるランチ会】


日時)

2月10日(火)11時~大阪   

2月12日(木)11時~京都

※時間はおおよそ、2時間程度です。


参加費)

5000円※飲食費込み


申込みフォーム)

http://ws.formzu.net/fgen/S20480965/


自動返信メールをお確かめください!!




今年は動き出す人がますます進んでいける年なんだそうです。

今からここから、何かを始めていきましょう♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

