子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ただ飲むだけで美しくなるカンタン健康法?!


アメブロニュースを見ていたら、

【「白湯」が身体に良い理由】

というタイトルが上がっていて、思わずクリック!



朝起きたらまずは白湯を飲むのが一番!!と聞いたことがあって、私も時折実践してます♪

※毎日じゃないんかいっakn




でもでも、先日こちらに参加したとき もその話題出てたんです。

お茶でもコーヒーでもない、なんの味もしないはずの白湯。


それなのにっネコ!!



その日の体調によって微妙に味が変わるんですって・・・

おもしろいでしょ?!


その効能は素晴らしく、ただ起きぬけに白湯を飲むだけで、

美肌作りやむくみの解消、内臓が元気になってエネルギーも出ちゃう!!

※なんてザックリな説明・・・




詳細はこちらのブログで。

やじるしからだの悩みを一発解決、魔法の飲み物

やじるしプチ不調はこれで撃退!




まさに白湯って「飲むだけ美容術!」


白湯を愛飲している方のことを「さゆらー」といい、芸能人にも人気なのですって!!

インド発祥のアーユルベーダでも白湯は推奨されておるそうです。




2015年は「Before5!」で毎朝早起き&白湯生活!! 


美容と健康に敏感な大人女性の皆さま、さあ今日から始めましょ~


1. 花丸でございます。(^-^)
もう、美人になるしか、ないね!(≧∇≦)

健康に元気に美しくなりましょう~!
[2015/01/11 09:16] URL | ダイヤモンドウーマンクリエーター★奥田雅子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
大好きなスパイスカフェでお白湯を推奨していて、私も大好きです!!!
明日もおさゆのんだら二度寝になるかもしれないけど、、、早起きもがんばります(*^-^*)
[2015/01/11 09:31] URL | 忙しい個人事業主さんを事務サポート♪ じんぐうし ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

